2015年。

時期を同じくして、横浜の地を離れ暮らし始めた蚊にとしわしわ。

それぞれのアーバンライフが始まった。

煌びやかな街、行き交う人々。

なんとなくやり過ごす日々の中で、大切なものを見失ってはいないか?

東京で過ごす、初めての冬が訪れる…。

聞いてください。











プアプア~バン

コンビニにはない

プアプア~バン

アマゾンにもない

せんべつもらった coffeeメーカー

転がりこんだ 都内某所

遠くはないけど 近くもないよ

朝、夕、どっちも気の持ちよう

夜中はだるいし TXユーザー

明けても 無言で 画面みちゃう 

長いの揉みたいなあ とか ゆーうち

ぼくたち 気がつきゃまた近所?

五番街から麻布十番?いや待って

どっか知ってんの?って新天地 見っかんの?(あー)

んで、結局行きつくのはここさ

ドリンクバーでねばる4時間

うっかりコーヒーのしみつける原稿

鉄板のポテトがなんかべちょべちょ

プアプア~バン

コンビニにはない

プアプア~バン

高架下にもない

つめた~いじゃなくって あったか~い

プアプア プアプア プアプア~バン

休日は朦朧としてるstyle

そうだカレーを食べに行こう

雨の中をダッシュで カプサイシン摂取だ

中野のセーブポイントで 家みたいにテレビを見ながら

ぼんやりとした 映画の話

幻の焚き火は未来へ持ち越し

どう 見ても魔法陣のようなつくりの建築

あそこのいいモニュメントに腰かけたい

まあもう 座ってますけど ハト多い

アイボリーフロアーで胎内回帰だ

スヤスヤシエスタ 溶けてるおじさん

向かいのビル見えてる プールの青

場違いカフェ そりゃ僕らのことでしょ

心にアメーバを飼っているんだ みんな

例えばよごれた雪玉

1年中 24時間 湖に 無限に走る 稲妻

目深にキャップかぶりここにはもう用はないとか言いながら

スモッグで曇った摩天楼へは いつもノープランで行く先不安

街はトワイライト あのこ今も働いているのかなって

なでる 流線型のメタルボディ

これが伝説のアーバンかな?

傘ももたずに飛び出した ドアトゥドア

ログインボーナス ぽちぽちやってる

みんな飽きてる どこに行く?閉ざされてる

パープルの袋がみんな好きなの?

とかいって 自分も持ってた

ASATEIいっちゃう モーニング食べちゃう

うっとりさせてよ、まとまるくん

飛び交ってる 互いのLINE

終わっちゃういつものノート

ジョナサンの灯火 目指して

行き交ってるゆめもぐらLine

プアプア~バン

コンビニにはない

プアプア~バン

世界堂にもない

多分見つかる Googlemapがある

プアプア プアプア プアプア~バン

プアプア~バン

コンビニにはない

プアプア~バン

アマゾンにもない

つめた~いじゃなくって あったか~い

「これってもしかして…」

プアプア~バン

1st single [五番街マックのテーマ」


inserted by FC2 system